チューダー様式の街並み、チェスター

こんばんは。Handleの水野友紀子です。

今日はホテルを脱出して主人の姉のマンションに。

なんだかホッとしながら「まいにちHandle」お送りします!

/////////////////////////////////////////////

チューダー様式の街並み

チェスター

/////////////////////////////////////////////

海外に行く機会が多いから、日本でのホテル暮らしなんてラクチン!

…と思っていましたが、今回はキツイ…(苦笑)

買い付けに行くときは、ほぼ外出しているのでホテルにいる時間なんて少ないし…

しかも忙しすぎて、あっという間に時間が経っちゃうんだけれど、

今は、どこにも出かけず、ホテルの中でノマドワーカー(笑)

ちなみに、今は、ホテルのロビーでお庭を眺めながら姉が迎えに来てくれるまで仕事しています。

東京に来る前は、いろいろ仕事で回りたい所もあるなぁ~とか、

友達に電話して、一緒にご飯でも食べに行こうかなぁ~とか、

いろいろ考えていたんですが…

やはり私も受験生の親。

とてもそんな気分になれない(汗)

ということで、PCに向かってばかり!

でも、おかげで、いろいろ書きたかった記事や、直したかったページが進む進む~

以前からご紹介したかった、チューダー様式の街

「チェスター」の様子を書きました。

実は、チェスターは、一度、行ったことがあったんですが、

無計画だったため、外は真っ暗!

結局、何も見えなかったので、今回は、ちゃんと予定を立てて行ってきました!

↓↓↓

【イギリスさんぽ】チューダー様式の街並み「Chester」

チューダー様式といえば、家具だとコレ!

詳しくご紹介しています。

↓↓↓

英国アンティーク家具の原点、「チューダー様式」の家具

今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

ちなみに、昨日、チョコを楽しみにしていた次男は…残念な結果だったようです(笑)

Handle 水野友紀子

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

キレイで安心「初めてのアンティーク家具」専門店
アンティークショップHandle
(運営会社:水野商品館株式会社)

https://handle-marche.com/

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

            カテゴリ:アンティークの装飾のこと, メルマガ