新刊が刷り上りました! PAPER CAFFEvol.12をお届けします。

こんにちは。Handleの水野友紀子です。

今日は、すごくお天気がいいな・・・と思っていたら、

いきなりのゲリラ豪雨!

急に寒くなって震えています・・・

明日から修学旅行に出かける次男ですが、

どうやらお天気は回復するようで、

ホッとしながら、

今日も「まいにちハンドル」お送りします。

/////////////////////////////////////////////

新刊が刷り上りました!

PAPER CAFFEvol.12をお届けします。

/////////////////////////////////////////////

PAPER CAFFE vol.12「お花特集」が刷り上りました

ゴールデンウィーク中、一生懸命ガンバって仕上げた

PAPER CAFFEが刷り上ってきました。

毎回、撮影&文章が結構、大変なんですが、

それでも身近な話題をとりあげて、喜んでもらえるとなんだか嬉しい・・・

最近、遠くからお店にご来店いただく事が多いので、

福井駅からお店に来るまでの観光スポット?も作りました。

福井駅からお店は歩いて15~20分くらい。

なので、都会の方だったら、問題なく歩いてお越しいただくんですが、

おススメは「路面電車」

福井駅の前から超レトロな路面電車がお店の近くまで走っているんですが、

かなり昭和の雰囲気でタイムスリップした気分を堪能出来るんです。

とは言え、最近は、いろんな車両が増えて、

全国から写真を撮りに来る鉄道マニアの方も多いんです。

その中でも、私も憧れの車両が

「レトラム」

と言う名前のドイツ製の電車。

期間限定でしか運行していなくて、なっかなか見かけることが出来ないんです。

どうやら、エアコンがないので、エアコンを使わない時期だけ運行みたいです(笑)

と言うことで、PAPER CAFFEの詳しい記事をコチラで記載しています。

お荷物と一緒にお届けしますので、ぜひ読んでみて下さい。

↓↓↓

PAPER CAFFE vol.12「お花特集」が刷り上りました

今日の新着にご紹介している陶磁器&シルバー

私も使いたいものばかり!めちゃくちゃ可愛いので、見てみて下さい。

コチラから

↓↓↓

今日の新着一覧

今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

ちなみに・・・PAPER CAFFEには「レトラム」ではなく「リトラム」と記載されています。

どちらでもいいみたいなので、指摘はしないで下さい~(笑)

Handle 水野友紀子

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

キレイで安心「初めてのアンティーク家具」専門店
アンティークショップHandle
(運営会社:水野商品館株式会社)

https://handle-marche.com/?mai1903012

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

            カテゴリ:メルマガ