【新発売!】アンティーク風の テーブルスタンドが登場です

こんばんは。Handleの水野友紀子です。

昨日、メルマガを書いてから大慌てでビアガーデンに向かった私。

無事、テレビニュースの撮影を終えたのですが、西日に照らされて暑い~!!

その後、汗をかいたまま夜を迎え、寒くなったおかげで・・・

少し風邪をひいてしまいました(汗)

なんだか久しぶりに喉が痛いんですが、私より喉が痛そうなのが、

アレルギーで3分おきに咳をしまくっている、目の前のトダマン。

そして、口を開けて寝るため、喉がカラカラになって出血していると診断された酒井さん(笑)

お問い合わせのお電話口で、ゴホゴホ咳をしていたら、この2人です。

咳をこらえながら一生懸命お話ししていますので、よろしくお願いします。

と言うことで、今日も「まいにちハンドル」をお送りします。

/////////////////////////////////////////////

【新発売!】アンティーク風の

テーブルスタンドが登場です

/////////////////////////////////////////////

お花が咲いたような愛らしいテーブルランプ

前々から作りたいな・・・と思っていた上向きタイプのHandleオリジナルのテーブルスタンドが完成しました!

そもそも、シェードがガラスのテーブルスタンドって、日本ではなかなか見つからない照明器具。

だから、絶対に作りたい!と思って、まずは下向きのテーブルスタンドを作ったのですが、

これがおかげさまで、かなりの人気モノ。

おかげで、いい気になった私は、前々からチャレンジしたかったものに挑戦したくなって、上向きタイプのテーブルスタンドを作ってみました。

この上向きタイプって、私の憧れ!

普通、テーブルスタンドと言うと、下向きが定番なんだけれど、アンティークの照明器具だと、上向きのものが多いんです。

最初、見つけた時は、なぜ上向きなんだろう?って不思議に思ったくらいでしたが、

日本で見かけることがないから、より興味が湧いちゃって・・・

上向きのテーブルスタンドを点灯させると、天井の方に向いて照らされる灯りがなんとも幻想的なんですよね~

しかも、あまり見つかるものではないので、より憧れる~!!!

と言うことで、より、アンティークに近い形で、アンティーク色で作ったアッパースタイルのテーブルランプ。

デビューです☆

↓↓↓

お花が咲いたような愛らしいテーブルランプ

羽のような美しい模様のテーブルランプ

ダイヤ模様がきらきら輝くテーブルランプ

大人気の下向き、コチラです!

↓↓↓

Handleのオリジナル真鍮テーブルランプ

今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

Handle 水野友紀子

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

キレイで安心「初めてのアンティーク家具」専門店
アンティークショップHandle
(運営会社:水野商品館株式会社)

https://handle-marche.com/?mai1903012

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

            カテゴリ:アンティーク風の家具, メルマガ