英国からの船が遅れおかげで 修復が完了しました!DLT

こんばんは。Handleの水野友紀子です。

なんだか、ムシムシして暑いですね・・・

最近、あまり食がススマないな~と思っていたら、今日、大量の白くまが届きました!!

それだけでテンション上がる~☆

おやつの時間を楽しみにしながら「まいにちハンドル」をお送りします。

/////////////////////////////////////////////

英国からの船が遅れおかげで

修復が完了しました!DLT

/////////////////////////////////////////////

ドローリーフテーブル一覧

実は・・・英国からの船便が、予定よりかなり遅れてしまいました。

まぁ、よくある話しなんですが、今回、遅れたことで、予定がズレてしまって・・・

めちゃくちゃ困る~

・・・と言いたい所なんですが、実は大喜びの私(笑)

というのも、ズレたおかげで、念願だった、ドローリーフテーブル(DLT)をたくさん修復してもらうことが出来ました!(笑)

前にもお話ししたかもしれませんが、ドローリーフって、一番、修復に手間と時間がかかるんです。

だから、ドローリーフの修復を始めてしまうと、他の家具の修復が遅れてしまって・・・

作業が滞ってしまうので、後回しにされてしまいがち。

なので、買い付けて来ても、なかなかご紹介出来ないDLTが、倉庫の中が順番待ち状態(汗)

でも、今回、到着が遅くなったおかげで、手が空いた職人さんが、

順番待ちのドローリーフをまとめて修復してくれました!!

私も、自分で使い始めてから、ハマってしまったんですが、

最近は、年配の方からご注文を頂くことが多いんです。

特に、ドシーンと重厚感があるツイストやバルボスレッグは、どんなインテリアにも似合うし、

なんと言ってもサイズ変更がラクラク!

いろいろアンティーク屋さんがあるけれど、

天板の仕上げ方に、うちが一番キレイ☆

と、絶対の自信を持っています!

自信マンマンにおススメするドローリーフテーブル。

こういう理由で、今が一番揃っています!!

↓↓↓

ドローリーフテーブル一覧

先日、新着でご紹介してすぐに完売になった英国やイタリアの雑貨が再入荷しました。

↓↓↓

新着商品

今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

Handle 水野友紀子

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

キレイで安心「初めてのアンティーク家具」専門店
アンティークショップHandle
(運営会社:水野商品館株式会社)

https://handle-marche.com/?mai1903012

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

            カテゴリ:メルマガ