誕生日

7月は誕生日ラッシュの日。昨日は長男の誕生日でした。
2000年生まれなので19歳。私もお母さん19歳です。

彼が生まれて初めて、一緒にお祝いできない誕生日。主人がこっそりバッドを買ってきて、送っていました(笑)
・・・が、きっとありがとうの連絡は、私に入ってくる気がします(大笑)

そして、27、28日は末っ子と主人の誕生日。
と言うことで、少し早いですが、実家の母が誕生日会を開いてくれました。

いつものフレンチレストランで最後に花火付きのケーキ☆
今年は1人いなくて寂しいですが、思いっきり食べて楽しい時間でした。

いよいよ夏休み。
末っ子が児童館に毎日通うので、またお弁当を作る生活が始まります。

今年は(も)予定が全くないんですが、先日、加賀市のTさまから頂いた「かがの湯ぷりん」があまりに美味しくて、買いに行こうかと思っています(笑)

パッケージも可愛い~
味も美味しい~
加賀って、温泉もあって、おいしい物もいろいろあって、ちょっとした小旅行が楽しめるんです。

あっ!そうそう、その時に、一緒に頂いたカンパーニュ。
なんと、これも奥様の手作り!!!

趣味らしいのですが、もう、趣味の域を超えています。
あまりの美味しさに、一瞬でなくなりました。
ごちそうさまでした☆

            カテゴリ:日々のこと