夏休み

いよいよ、夏休みが始まりました!・・・が、初日から吐き下しの末っ子。
熱も40度近く出て、ご飯どころかお水も飲めず、ガリガリに痩せてしまいました。

1週間の軟禁生活中、ほぼ何も食べれなかったんですが、やっと昨日から少しゴハンが食べれるようになってきてひと安心。
来週からはラジオ体操にも通えそうです。

ということで、夏休みらしいことはなにもしていないんですが、熱を出しながらも、窓の外に見えたキレイなトンボを捕まえていました。

そして、学校で育てていたトマト。
彼が倒れている間、毎日、水やりはお母さんの仕事。おかげでグングン成長しています。

昨日、7/27は末っ子、今日28日は主人の誕生日。
先日、主人と2人で人間ドックに行ってきたんですが、とにかくお互いに健康で過ごせることが第一!
誕生日プレゼントにスタッフからビルケンをもらって大喜びです。

長男も、来週まで大学の試験らしく、それ以降も毎日部活があるみたいで、帰ってこれる目処はつかないみたいだし、次男は(一応)受験生なので、受験勉強する?らしく、今年の夏休みは何もなく終わりそうですが、普通が一番だな~と思っています。

            カテゴリ:日々のこと