久しぶりに アーコールチェアが届きました!

こんばんは。Handleの水野友紀子です。

今日は、次男の中学校最後の大会。

昨日の予想は外れて晴天でした(笑)

剣道は個人戦と団体戦の2日間にまたがり、今日は団体戦。

「僕、大将になった・・・」

と帰ってきた次男。

「!!!!!」

めちゃくちゃ責任重大!

私まで重圧に潰されそうだったのですが、予選は・・・

1位で突破☆

午後から準々決勝だったのですが、なんと!!

時間を30分、間違えてしまった私(汗)

しかも、負けてしまい、涙を流す感動的な3年生の姿を見ることなく、

あっけなく終了してしまいました・・・(大涙)

明日、個人戦があって、本当によかった・・・

絶対に時間は間違えない!と誓いながら、今日も「まいにちハンドル」をお送りします。

/////////////////////////////////////////////

久しぶりに

アーコールチェアが届きました!

/////////////////////////////////////////////

アーコールチェア一覧

久しぶりにアーコールチェアが到着しました。

ちょっと前までは、かなり高騰していたアーコールですが、

最近、少し落ち着いた感じデス。

とは言え、まだまだ人気のアーコール。

私がアーコールを好きになった理由はいろいろあるのですが、

理由の一つが

「学校で使われていた椅子」

ということ。

最初にこの話を聞いた時、

「こんなにオシャレな椅子を学校で使っていたの??」

ってビックリしたんです。

学校で使われていたのは、スタッキングチェア。

積み上げるという意味を持つ、スタッキングチェアは、

本当に積み上げることが出来るんです。

まさに学校向きのデザイン!

しかも、背中の部分には大きさを表す丸いマークが付いていて、

色で大きさが分かるようになっているんです。

ちなみに、オトナも座れる大きなサイズのグリーン色は、かなりレアなアイテム。

わが家でも使っているのですが、もう、手放すことはないと思います(笑)

と言うことで、人気になればなるほど、ドンドン価格が上がるアーコール。

ぜひ気になる形があれば、出来るだけ早くゲットして下さい!

↓↓↓

アーコールチェア一覧

アーコールチェアについて詳しくコチラに記載してあります。

↓↓↓

ココを読めば分かります!今、日本で人気のアーコールのこと

今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

Handle 水野友紀子

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

キレイで安心「初めてのアンティーク家具」専門店
アンティークショップHandle
(運営会社:水野商品館株式会社)

https://handle-marche.com/?mai1903012

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

            カテゴリ:メルマガ