お家の中が、あっという間にオフィス! HOME OFFICE

こんばんは。Handleの水野友紀子です。

昨日、日帰りで東京出張してきた私。

やっぱり、東京にいるとめちゃくちゃ歩きますよね。

昨日はいつものようにスニーカーでは行けない場所だったので、

気が付けば歩きすぎて水ぶくれだらけ(涙)

痛くて痛くて、泣きそうになりながら、練習帰りの長男と夜ゴハンを食べて、帰ってきました。

今回は、久しぶりに渋谷に行ってきたんですが、

学生の頃、あんなに通い詰めていた渋谷の街も

大きく変化している部分と

何も変わっていない部分が見えて…

少なくとも、学生の頃は、今みたいにスマホを見ながら移動することが出来なかったから、

地図を見ながら移動していたんだけれど、

私の頭の中の地図は、それほど衰えていなくてよかった(笑)

たった1日なのに、なんだかクタクタ…ですが、

9月に入って最初の「まいにちハンドル」をお送りします。

//////////////////////////////////////////

お家の中が、あっという間にオフィス!

HOME OFFICE

//////////////////////////////////////////

ホームオフィス社のサイドボード

久しぶりに見つけてきた超めずらしい家具

HOME OFFICE

が修復を終えて登場です。

HOME OFFICEって、名前がスゴイと思いません??

最初見つけた時、感動した家具がHOME OFFICEなんです。

だって、パッと見た目は、ただの四角いキャビネット。

その扉を開けると…!!!!!

なんとオフィスが!!!

もう、最初に見た時は、驚きすぎて声が出ないくらいビックリしました。

デスクはもちろん、細かく整理しやすい引き出しやファイル入れなど、まさにお家があっという間にオフィスになってしまう家具。

めったに見つからないんですが、今回、初めて背が低いタイプのホームオフィスを見つけて、

「こんなに小さいものもあったんだ!!」

と、また、声がでないくらい驚きました(笑)

そういえば、以前、大型のものを見つけた時、

1台購入された方から

「兄弟で欲しいと言うので、もう一台欲しい」

と、2台納めさせてもらったな…って。

でも、確かにお兄ちゃんが使っていたら、弟も欲しくなっちゃうのも仕方ない素敵なHOME OFFICE。

ぜひ、チェックしてみて下さい。

↓↓↓

ホームオフィス社のサイドボード

アンティークのデスク一覧はコチラから

↓↓↓

アンティークのデスク一覧はコチラ

今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

Handle 水野友紀子

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

キレイで安心「初めてのアンティーク家具」専門店
アンティークショップHandle
(運営会社:水野商品館株式会社)

https://handle-marche.com/?mai1903012

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

            カテゴリ:メルマガ