生活感が出ない おしゃれなテレビボード

こんばんは。Handleの水野友紀子です。

台風の被害は大丈夫でしたか?

テレビで首都圏が大変!というニュースを見て、

大慌てで東京に住んでいる姉妹と息子に連絡しましたが、

息子につながらない・・・

ちょうど台風直撃の場所だったので、大丈夫かなと心配していんですが、

お昼「朝からグランド整備をしていた」との連絡。

一瞬でも

「また、いつものようにつながらない・・・」

と息子を疑ってしまった自分を反省しています(汗)

さっき、テレビのニュースを見ていたら、

まだ停電の地域も多いとのこと。

早く、いつもの生活に戻れるように祈りながら

今日も「まいにちハンドル」をお送りします。

//////////////////////////////////////////

生活感が出ない

おしゃれなテレビボード

//////////////////////////////////////////

G-PLANのテレビキャビネット

今日、超めずらしいG-PLANの家具をご紹介しているんです。

何かというと、テレビボード!

今は、テレビが超大型になったので、シンプルな北欧デザインの幅が広いサイドボードがテレビボードとして大人気☆

なんですが、実は、幅が広いサイドボードは、テレビボードとして造られたものではないんです。

実は、食卓の横に置いて、カトラリーや食器などを収納しておくための場所。

いわゆる、食器棚?みたいなものとして造られたものなんです。

なので、引き出しの中を見てみると、シルバー製のカトラリーにキズがつかないように、フェルトが貼られたものが多いんです。

確かに、このサイドボードが造られた当時のテレビは・・・コンパクト!

しかも、インテリア性を重要視する国の家具らしく、テレビが片付け出来るタイプ。

そう!高級ホテルに泊まると、たまに見つけることが出来る形のテレビボードです。

それを、なんと!G-PLANで見つけてしまったから、大興奮!

しかも、キャスターまで付いていて感動~

この家具が造られた当時は、まさか、テレビがこんなに大きくなるなんて、誰も想像していなかったんだろうな・・・

と思いながら、ご紹介します。

↓↓↓

G-PLANのテレビキャビネット

先日、実は、アーコールでも見つけました。

↓↓↓

アーコール社のテレビボード

北欧デザインが人気の、幅の広いサイドボードはコチラ

↓↓↓

北欧スタイルのサイドボード一覧はコチラ

たまたまG-PLANとアーコールで見つけましたが、めったに見つかるデザインではありません~

なので、ぜひ、まだお嫁に行く前に、見てみてください。

今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

Handle 水野友紀子

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

キレイで安心「初めてのアンティーク家具」専門店
アンティークショップHandle
(運営会社:水野商品館株式会社)

https://handle-marche.com/?mai1903012

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

            カテゴリ:メルマガ