今年は早めに作りました! 2020年Handleオリジナルカレンダー

こんばんは。Handleの水野友紀子です。

今日という日が来るのを楽しみに待っていた私。

そうです!

ラグビーワールドカップ、開幕です☆

実は、大学生の頃、六大学野球だけではなく、

大学ラグビーを観戦しに秩父宮ラグビー場に通っていた私(笑)

最初は、ルールも分からなかったんですが、

見ていると・・・

面白い!

ルールが分からなくても、面白くてハマっていました。

前回のワールドカップでは、「ルールがわからない~」と

私が見ている横でブーブーうるさかった主人も、

今回は

「めちゃくちゃ楽しみや~」

と変貌しているので、今日は早めにご飯を食べて

ラグビー観戦したいと思います。

その前に、今日も「まいにちハンドル」をお送りします。

//////////////////////////////////////////

今年は早めに作りました!

2020年Handleオリジナルカレンダー

//////////////////////////////////////////

数量限定!Handleオリジナルカレンダー2020

先日、18日のメルマガの日にお知らせしたんですが、

今年は1カ月、早く作りました~!

というのも、去年、久しぶりに作ったカレンダーですが、

思いのほか、めちゃくちゃ反応がよくてビックリ!

ということで、今年は、調子にのって早めに作ろうということになったんですが・・・

ここだけの話、

実は違うんです(笑)

本当は、そろそろPAPER CAFFEを発刊しなくては!と焦っていた私。

でも、その前に、照明のカタログをどうしても作りたくて・・・

それで、先にカタログを作っていたところ、

結構、時間がかかってしまって、PAPER CAFFEが作れない!!

だったら、もう少し早く作れそうなカレンダーから作っちゃおう~

ということで、1カ月早くカレンダーが刷り上がりました(笑)

今年は、なんだか忙しくて、写真がなかなか撮れなかったので、

写真選びに苦労したんですが、

なかなかいい感じに仕上がりました。

1,2月は、カップ&ソーサーを並べてお茶を入れた写真。

何度も、注いでもらって撮ったな・・・

3.4月は、イギリスに行った時、必ず行くV&A博物館のカフェ。

毎回、「撮ってくれ!」と頼んでくる主人(笑)

いつも恥ずかしいんですが、ガンバって撮ったので、ぜひ、主人を探してみてください。

5,6月は、大好きな芍薬をリモージュの花器に入れた写真。

色の組み合わせが大好きな一枚です。

7,8月は、キャンドル。

これまた、なかなかうまく撮れず、何度もチャレンジしたな~

9,10月は、ペンダントライト!

今年は照明の特集をたくさん作りました。

11,12月は、パレ・ロワイヤルの回廊。

実は主役は、遠くから走ってくる末っ子(笑)

小さく映っているので、探してみてください。

ということで、今、ご注文頂いた商品を発送の際、もれなく一緒にお届けしています!

↓↓↓

数量限定!Handleオリジナルカレンダー2020


1部じゃ足りない方!(笑)コチラで販売しています☆

↓↓↓

数量限定!Handleのオリジナルカレンダー(2020)

今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

Handle 水野友紀子

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

キレイで安心「初めてのアンティーク家具」専門店
アンティークショップHandle
(運営会社:水野商品館株式会社)

https://handle-marche.com/?mai1903012

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

            カテゴリ:アンティークショップHandleのこと, メルマガ