フランスから届いた 可愛い布雑貨

こんばんは。Handleの水野友紀子です。

昨日、宮崎のHさまから、大量のみかんと

ビックリするくらい大きな大きな柿が届きました。

こんな大きな柿を見るのは、初めてじゃないかな??

さらに、素敵な曲の入ったCDも。

夕方に、みんなで音楽を聴きながら、ミカンを食べて栄養補給(笑)

柿は、夜のデザートにする予定です。

柿の食べすぎは便秘になるって、知らなかった~!

食べ過ぎないように気を付けようと思いながら

今日も「まいにちハンドル」をお送りします。

//////////////////////////////////////////

フランスから届いた

可愛い布雑貨

//////////////////////////////////////////

フランスのオシャレなトーション

今日の新着では、

フランスから届いたばかりの布雑貨を新着でご紹介しています。

個人的には、トーションが大好き!

トーションとは、大判の布巾のことなんですが、

フランス版の布巾は、よくレストランなどでウェイターが腕に掛けて、

熱いお皿を持つ時や、飲み物を注ぐために造られているもの。

だから、サイズも大きめで使いやすいんです。

今日、届いたものは、フランス西部にある

繊維産業発祥の地、Choleで

1850年に創業したTissage de l’ouestのもの。

昔ながらの製法で、今なお作り続けられているので、

縫製やプリントが手作業なんです。

100%天然素材のトーションは、

パリッとしていてカッコいい~!!

いろんな用途でお使いいただけるので、おススメです!

コチラからご覧ください。

↓↓↓

フランスのオシャレなトーション

今日の新着はコチラから

↓↓↓

今日の新着

今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

木曜日なので、この後、PM8:00にLINE@をお送ります。

Handle 水野友紀子

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

キレイで安心「初めてのアンティーク家具」専門店
アンティークショップHandle
(運営会社:水野商品館株式会社)

https://handle-marche.com/

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

            カテゴリ:メルマガ