神宮へ

先日のお休みに、東京に行ってきました。
本当は一週間前に行こうと思っていたのですが、台風が来ていたので一週間遅らせることに。

北陸新幹線がストップしていたので、遅らせて本当によかった・・・と思うと同時に、ストップしているおかげで、いつも使う在来線がめちゃくちゃ混んでいて、指定席もなかなかとれない状況でビックリでした。

出張を兼ねているので、仕事の時間以外は、とりわけ予定もなく・・・
せっかくなので、神宮球場に息子の大学の野球部を応援に行ってきました。

久しぶりの神宮球場は、やっぱり気持ちいい~!!
今回は、応援団のすぐ隣だったので、音も大きくて・・・かなり興奮しました(笑)

そのまま歩いて明治神宮へ。
初めて明治神宮に行ったこの人は大喜びです(大笑)

せっかくなので、清正井に行ってきました。
パワースポットとして有名な場所。

かなり前に、スマホの待ち受けにすると、いいことがあると妹から写真をもらって、ずっと待ち受けにしていたのですが、実際に訪れるのは初めて。

海外の人もたくさんいて、大行列でした。

警備員の方から「ここはいい気が流れているんだよ」と言われたことで、なんとなくパワーアップした気分!(笑)
さらに頑張れそうです!!

待ち受けにするといいことがあるかもしれないので、よかったら、待ち受けにどうぞ~

            カテゴリ:日々のこと