いろいろ教えてもらった2日間 お客様とのつながり

こんばんは。Handleの水野友紀子です。

先週末の東京への出張。

すっごく得るものが多くてよかった~!!

いろんな人と出会えて、いろんな話が聞けて、

しかも友人と、これからの夢?みたいなことを語りながら、

テンション高く帰ってきました。

今回の出張で、また新たな大きな夢が出来たので、

みんなに話をして、一つずつ実現していきたいな・・・

と思いながら、今日の「まいにちハンドル」をお送りします。

//////////////////////////////////////////

いろいろ教えてもらった2日間

お客様とのつながり

//////////////////////////////////////////

Paper Caffe vol.11「お気に入りのサロンで過ごす至福の時間」

東京に行ってから帰るまでに、

4組のお客様に遠方からお越しいただきました。

みなさま、遠くからお越しいただいて、感謝の気持ちしかありません!

本当にありがとうございます。

三重県から電車でお越しいただいたOさま。

駅で越前ガニを見つけて予約されたようで(笑)

無事に持って帰って食べられたかな??

神奈川県からお越しのFさまは、

前日、ホテルに泊まってからのご来店。

なんと!前日、線路にイノシシが横たわって電車がストップ!

3時間遅れで真夜中の1:00に到着したようです。

本当にお疲れだったと思います。

蟹は無事に買えましたか??

敦賀からお越しのKさまは、2回目のご来店。

本当にありがとうございます。

そして、半年ほど前からご来店の予定を立てて頂いていた

宮崎県のHさま。

私たちにとって、Hさまと一緒に過ごす時間は

夢にまで見た時間でした。

ちょうど5年前に初めてアンティーク家具をご購入頂いたHさま。

それ以来、いろんな写真を送って頂いたり、

宮崎の果物を送って頂いたり・・・

オンライン上でのお付き合いなのに、

オンライン以上に親しくお付き合いさせて頂いている感じだったんです。

なので、今回、わざわざ福井までお越しいただいて、

初めてお会いしたんですが・・・

とても初めてお会いしたとは思えない!

昔からよく知っていた方にお会いした感じがしました。

Hさまと奥様、そして、うちのスタッフで、半年越しの夢を叶えて

越前蟹を食べに!楽しい時間を過ごしました。

いろんな話を聞いていると、

オンラインと言っても、まるで側にいるような感じ(笑)

こんな風にたくさんの方にお越しいただき、

まるで、いつもお話ししているような気分で接していただけることに感謝。

そして、全国の方とオンラインでつながれることに感謝です。

ちなみに、今日、感想をお送りいただいたSさまから、

「毎日メールを読んでいるので親近感がわく」

という言葉を頂いて、今日もメルマガが書けることに感謝しています。

ということで、今日はHさまから頂いたお家の写真を載せた

PAPER CAFFEをご紹介します

↓↓↓

Paper Caffe vol.11「お気に入りのサロンで過ごす至福の時間」

越前蟹を食べに福井にお越しいただいた方、

ぜひ、Handleにもお立ちよりください。

↓↓↓

アンティーク家具専門店ハンドル店舗のご紹介

今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

Handle 水野友紀子

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

キレイで安心「初めてのアンティーク家具」専門店
アンティークショップHandle
(運営会社:水野商品館株式会社)

https://handle-marche.com/

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

            カテゴリ:メルマガ