アクセス数が多すぎてつながらなかった原因は 「アンティーク」のテレビでした。

こんばんは。Handleの水野友紀子です。

今日は、中学校のPTAの最後のお仕事。

講演会でした。

人材育成コンサルタントの友人にお願いしたんですが

・・・めっちゃくちゃいい話!

「前向き思考で人生を楽しむ」

という話だったんですが、

中学生の心にも響いていたようです。

そして、夜は高校の同窓会理事会。

とにかく仕事以外のことで忙しい・・・(汗)

あと少しで出かけなければいけないので、

大急ぎで今日も「まいにちハンドル」をお送りします。

//////////////////////////////////////////

アクセス数が多すぎてつながらなかった原因は

「アンティーク」のテレビでした。

//////////////////////////////////////////

アンティークの買い付けの様子

昨日の夜、10:45~11:00までの間、

HPへのアクセスが多くなりすぎて、つながりにくい状態になっていました。

理由は・・・テレビ!

昨晩、NHKの番組でアンティーク家具の買い付けを紹介していたんです。

おそらく、その番組を見ていた方からのアクセスが多かったのかな?

実は・・・私にもNHKの方からご連絡を頂いたんですが、

昨日、番組を見ていて、

私じゃなくてよかった・・・と思いました(笑)

というのも、やっぱり男性と女性で買い付け方が違う~!

私はあんなに美しく買い付けしていないんです(大笑)

私の場合、ゆっくり悩んでいる時間は・・・

ほぼゼロ!

自分でも驚くほどのスピードで

パッパパッパとあっという間に決めていくので、

楽しい映像からは程遠い(笑)

とはいえ、主人と一緒に視聴者としてテレビを見ながら、

「やっぱりアンティークって素敵だな・・・」

と、うっとりしていました。

アクセスが多くてつながらないと連絡を頂いて、

それだけたくさんの日本の方に

「アンティーク」というものを知って頂けたことが嬉しいな・・・って

心から思いました。

ただ「知って」もらえても、

「使って」もらえるまでのハードルは高い~!!(涙)

なので、せっかく「知って」もらえたアンティークを、

楽しんで「使って」頂けることを目標に、

「前向き思考」

で楽しみながらお伝えしていこうと思います!

ということで、今日は、

あまり美しくはない私の買い付けの様子(笑)

のぞいてみたい方はコチラから

↓↓↓

アンティークの買い付けの様子

買い付けの際、私が心がけている

「5つのポリシー」はコチラから

↓↓↓

海外買い付けのこだわり

今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

もちろん、今日も新着で届いたばかりのアンティークをご紹介しています。

ぜひご覧ください。

↓↓↓

今日の新着

Handle 水野友紀子

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

キレイで安心「初めてのアンティーク家具」専門店
アンティークショップHandle
(運営会社:水野商品館株式会社)

https://handle-marche.com/

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

            カテゴリ:アンティーク家具のこと, メルマガ