今年もありがとうございました!2020年もよろしくお願いします。

2019年もあっという間でした・・・今年はみなさま、どんな一年でしたか??

毎年、そうなんですが、私にとって今年は激動の一年でした(笑)

今年は、ご来店のお客様がとても多い一年だったな~って。
全国、いろんな場所から、お店にご来店頂いたお客様方々には、心から感謝です。

また、いろんなお手紙やメール、そしてお土産などを頂き、体は忙しかったですが、心は豊かに過ごすことが出来ました(笑)
先日、南国のサンタさまから届いたミカン。あっという間になくなりました

今年は、私自身、少し大人になって?!嫌だった歴史を絡めながらアンティーク家具のことをマジメに勉強した年だったので、知識もより深まって、パワーアップしました☆

得た知識をもっといろんな方に伝えながら、来年もさらに素敵なアンティーク家具を紹介していきたいと思います。

・・・ということで、明日から、来年、到着予定のアンティークをご紹介していきます!
今回は、一緒に、V&A博物館のことを書いていくので、お時間がある方はぜひチェックしてみてください。


→今日の新着はコチラ

今年も一年、本当にありがとうございました!
来年もみなさまにとって、素敵な年になりますように~

Handle 水野 友紀子

明後日、誕生日を迎える私のために、会計事務所の先生が(高校の先輩)ブーケをプレゼントしてくれました。
いつもは贈ってばかりですが、やっぱりもらうと嬉しい~

            カテゴリ:日々のこと