3月

いつもだったら、3月に入るとワクワクするのに、今年はコロナのことがあって、なんだか気分が・・・(汗)

次男の受験も終了し、卒業式までもうすぐですが、友人にも会えず、在校生もいない卒業式はなんだか可哀想だな・・・と。

本人も、友達に会えないのが寂しい・・・かと思ったら、読む気マンマンだった答辞が読めないことを残念がっているくらい(笑)今、彼の頭の中は、受験中に増えてしまった体重を入学式までに落とすことしかないようです(大笑)

末っ子は元気に学童保育に出かけているので、私の生活は普段と変わらず、久しぶりに、初めてHandleでご購入いただいたお客様にお送りする冊子を作りかえていました。

新しいスタッフも入ったので、表紙の写真も撮り直して、読みやすいように、文字を少し大きくするだけ・・・の予定が、いろんな部分が気になりだして、結局、文章を書きかえることに・・・(大汗)

想像以上に時間がかかってしまいましたが、読みやすくなったのでよかったです☆

            カテゴリ:日々のこと