もれなくお届けします。 お家で読めるPAPER CAFFE vol.10

こんばんは。Handleの水野友紀子です。

今日は金曜日なので、家具の出荷日だったんですが、

ありがたいことに、かなりの出荷数で、みんなクタクタ・・・

そんな時に、主人の高校時代の先輩が

野菜の販売にやって来ました。

閉店しているレストランが多いので、

めずらしい野菜がたくさん余っているとのこと。

見たこともない野菜がいろいろあって、

見ているだけでワクワク!

ガンバってくれたスタッフのみんなに配って

パワーを付けました☆

今日も、一日も早く「普通」に戻れることを祈りながら、

「まいにちハンドル」をお送りします。

/////////////////////////////////////////////

もれなくお届けします。

お家で読めるPAPER CAFFE vol.10

/////////////////////////////////////////////

お家時間にピッタリなHandleオリジナル冊子をプレゼントします

今日も、東京で一人で軟禁生活の息子を心配しながら、

家で楽しめることを、いろいろ考えてみました。

長男は筋トレ。

末っ子はプラモデル。

実家の母は、庭。

そして、いつもマイペースな次男は・・・

意外にも毎日、すごく充実している様子(笑)

自分なりに、今、出来るルーティンを作り、

毎日こなすことで、すごく忙しそうに過ごしているんです!!

次男の強さ?!みたいなものに気付き、

私も見習うことにしました(笑)

それで、私がお家で過ごす時間を楽しむのに

必要なものを・・・と考えて、決めたのが

読書!!

今のうちに、読みたかった本を、

思いっきり読んで楽しもう~!と思っています。

そう考えていたら、

せっかくなので、もっと多くの方に

読んでもらおうかな?と思いはじめ、

PAPER CAFFE vol.10

を増刷しました!

ちょうど、2年前の今頃、

発刊したvol.10のテーマは、

「英国スタイルのティータイムを楽しもう!」

です。

久しぶりに中を見ていたら、

「こんな陶磁器あったよな~」

とか、

「このカップケーキ、可愛かったな~」

とか、

撮影した時の思い出が、いろいろよみがえってきました(笑)

そう思うと、この時、かなり苦労して写真も

いい思い出になったな~って。

ということで、いつもお届けしている

最新号のPAPERCAFFEにプラスして

もれなく2冊をお送りします!

↓↓↓

お家時間にピッタリなHandleオリジナル冊子をプレゼントします

アンティークの陶磁器について、詳しくはコチラ

↓↓↓

英国アフタヌーンティーを楽しんでみましょう!

今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

Handle 水野友紀子

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

キレイで安心「初めてのアンティーク家具」専門店
アンティークショップHandle
(運営会社:水野商品館株式会社)

https://handle-marche.com/

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

            カテゴリ:お店のこと, メルマガ