Handleオリジナルの アンティーク風家具が到着です

こんばんは。Handleの水野友紀子です。

昨日はお天気が悪くて、

ずっとお家に引きこもっていたのですが、

今日は、午後から気持ちのいいお天気。

窓を開けると、小川の流れる音が聞こえる・・・

と思ったら、主人が買ってきた

空気洗浄機の音でかき消されました(笑)

今まで使ったことがなかった

空気洗浄機の音にドキドキしながら

一日も早く「日常」が戻ってくることを祈り、

「まいにちハンドル」をお送りします。

/////////////////////////////////////////////

Handleオリジナルの

アンティーク風家具が到着です

/////////////////////////////////////////////

アンティーク風の家具、たっぷり収納できるリボルビングブックケース (y-399-f)

実は・・・こっそり、

Handleオリジナルのアンティーク風家具を

新着でご紹介しています(笑)

去年から、私が手掛け始めたのが

なかなか買い付けることが出来ない

アンティークの家具を、

アンティーク風の家具で集めること。

でも・・・

自分で自分がイヤになるくらい、

目が肥えてしまった私は

妥協が出来ない・・・(苦笑)

おかげで、チェックが厳しすぎて、

なかなかご紹介することが出来ないんですが、

今回は、特別に、私が気に入ったものだけを

集めてくれる!という話を頂いて、

納得したものだけを集めてきました。

とは言え・・・

厳しすぎるだけに、

種類はそんなに多くはないのですが、

その分、ご紹介するものは自信マンマン!

ただ、初回だけに入荷数が少なく、

なくなったら、次の入荷は未定(汗)

と言うことで、アンティーク家具屋の私が、

めちゃくちゃ厳しい目で選んだ

Handleオリジナルの家具。

イチオシの、リボルビングブックケースです。

↓↓↓

アンティーク風の家具、たっぷり収納できるリボルビングブックケース (y-399-f)

アンティークでも大人気

ポインテッドアーチのキャビネット!

これもアンティーク風なんです。

↓↓↓

アンティーク風のガラスのキャビネット、ポインテッドアーチのコレクションボード (y-391-f)

今日の新着でご紹介した誰でも使いやすいウォールシェルフ。

3台のみで終了です。

↓↓↓

アンティーク風のおしゃれなウォールシェルフ、飾り棚 (y-392-f)

今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

Handle 水野友紀子

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

キレイで安心「初めてのアンティーク家具」専門店
アンティークショップHandle
(運営会社:水野商品館株式会社)

https://handle-marche.com/

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

            カテゴリ:アンティーク風の家具, メルマガ