20世紀を代表する英国の女性陶器デザイナー スージークーパーの世界

こんばんは。Handleの水野友紀子です。

実は先日、LINEで

こんなメッセージを頂きました。

「いつもHP見てます。

どれも素敵な家具

高校生なのでまだ買えないのですが、

これからも応援してます!」

めっちゃくちゃ嬉しい~!!

女子高生がアンティーク家具に興味を持ってくれるなんて・・・

メッセージ、本当に嬉しかったです。

ありがたいな・・・という気持ちと同時に、

私も若い頃に

アンティーク家具というものに出会えていたらなぁ・・・

と思って、ちょっとうらやましくなりました(笑)

私は、偶然の出会いから、

アンティーク家具屋になってしまいましたが

高校生は今から夢が叶えられるので、

進路を考えてみてください。

あっ!英語はちゃんと勉強しておいた方がいいです(笑)

それでは、今日も早く「普通の生活」が戻ってくることを祈り、

「まいにちハンドル」をお送りします。

/////////////////////////////////////////////

20世紀を代表する英国の女性陶器デザイナー

スージークーパーの世界

/////////////////////////////////////////////

20世紀を代表する英国の女性陶器デザイナー スージー・クーパーの世界

以前、NHKの番組で取り上げられてから、

爆発的に人気モノになった陶磁器があります。

それが・・・

「スージークーパー」

最近、全然、買い付けが出来なくなったので、

私のコレクションとして、

こっそり集め続けていました(笑)

だから、お嫁に行かなくても全然OK!

ずっとうちのお店の倉庫にいてもらって、

眺めていたいな~

と思っていたんですが、

NHKで紹介されて以降、

私が大切に集めて来たコレクションは

あっという間に次から次へと

お嫁に行ってしまいました・・・(涙)

ここまでお嫁に行ってしまうと、

こっそりどころじゃなくなってしまったので(苦笑)

せっかくだったら、スージークーパーのよさを

もっと多くの方に伝えよう!

と思って、スージークーパーの特集記事を作りました。

もっと早く作る予定だったんですが、

今までHandleでご紹介してきた

スージークーパーの作品を

全部、紹介したい!と思ったら・・・

スゴイ数!!(汗)

と言うことで、結構、時間がかかってしまった分、

読み応えのある特集記事になったと思います。

いままで入荷してきたスージーの写真を見ながら、

「これもよかったな・・・」

とか

「あれは貴重だったな・・・」

とかばかり(苦笑)

でも、きっと、今頃、お嫁に行ったお家で

大切にされていると思うので、

よかった!

・・・と、自分に言い聞かせています(笑)

20世紀を代表する英国陶磁器デザイナー

スージークーパー

読んでみてください。

↓↓↓

20世紀を代表する英国の女性陶器デザイナー スージー・クーパーの世界

前回の買い付けで連れて帰ってきた

スージークーパー。

今日の新着からご紹介しています。

明日も、あさってもご紹介予定なので、

ぜひ、チェックしてみてください。

↓↓↓

スージークーパーの商品一覧

今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

Handle 水野友紀子

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

キレイで安心「初めてのアンティーク家具」専門店
アンティークショップHandle
(運営会社:水野商品館株式会社)

https://handle-marche.com/

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

            カテゴリ:アンティーク雑貨のこと, メルマガ