直接会えないお母さんに・・・Handleのお花屋さん母の日限定でオープンします。

最近、家とお店以外、どこにも出かけることがないので、ご紹介することがないな・・・と思っていた私に、スタッフのトダマンからアイデアが☆
「今年は、母の日に会いに行けない方が多いだろうから、プレスドグラスとお花を一緒に届けたらどうですか?」

なるほど~!!と言うことで、いつものように、急に思いついて「Handleのお花屋さん」を期間限定でオープンすることにしました!

お花をお花屋さんに買いに行くのもなんとなく気が引ける今年の母の日、Handleのお花屋さんでプレゼントしませんか?

アンティークのプレスドグラスと花束をセットにして、お届けします!

せっかくなので、一緒に、お花の生け方を特集しているPAPER CAFFE vol.12と、アンティーク雑貨のカタログもセットでお届け。PAPER CAFFEの中は、こんな感じでお花の生け方も特集されているので、これさえあればカンタンです!

プレスドグラスは、もちろんアンティークなので、同じものがご準備出来ないのがムズカしいんですが(汗)大きさをそろえて、いろいろご準備します。
サイズは3種類。左からLサイズ、Mサイズ、Sサイズです。

Sサイズはこんな感じで、小ぶりなピッチャーを予定しています。

ピッチャーは花器として使う以外に、いろんな使い方が出来て便利!

本来の使い方、ミルクを入れて楽しむのはもちろん、アンティークのガラスは重さもあって、中にモノを入れても倒れにくいので、例えば・・・


眼鏡置き場として使ったり・・・(ちなみに、スタッフ酒井さんの老眼鏡はいつもこんな感じらしい(笑)


ペンスタンドとして使ったり・・・
お花を飾った後も、いろいろ便利に使えます。

ちょっとボリュームが欲しい方にはMサイズ。

使いやすい花器をいろいろご準備する予定です。
この大きさだと、私も家で使っているように、こんな感じでカトラリースタンドとして使うのも便利!

さらにボリュームが欲しい方には、Lサイズをご準備します。

自分で言うのもなんですが・・・私も欲しい~!母の日用のギフトとしてはもちろん、自分用にもいかがでしょう??

ちなみに、お花は、私がいつも利用させて頂いている「IRISさん」にお願いしました。

なかなかお花選びにうるさい私を、いつも満足させてくれる、おしゃれなお花を準備してくれるんです。

急な私のオファーも、笑顔で快く引き受けてくれて、本当にありがたい~!

今日、写真撮影用に準備してくれたお花も可愛くて、あまり見かけないボリューミーなめずらしいバラの名前は・・・「さざ波」。なかなかシブイ名前です(笑)

もちろん、お花は当日の仕入れ状況で内容が違いますが、いつもめずらしい素敵なお花を準備してくれるので、間違いなしです☆

今回、期間限定、数量限定で、5/4までの発売です。
この機会にアンティークのプレスドグラス&お花で癒されてみませんか?

母の日のお花とプレスドグラスのセット(Lサイズ)を見る→

母の日のお花とプレスドグラスのセット(Mサイズ)を見る→

母の日のお花とプレスドグラスのセット(Sサイズ)を見る→

            カテゴリ:日々のこと