お母さんに、心を込めてお送りします! 期間限定!Handleのお花屋さん

こんばんは。Handleの水野友紀子です。

今日も清々しいお天気で気持ちがいい~!

ステイホームならぬ、

ステイ会社で仕事をしている私(笑)

外に出るのは、

家と会社、そして、

末っ子を小学校まで送りに行くときくらい。

しかも、必ずマスク着用なので、

最近は、ほぼスッピン☆

ラクチンでいいな~

と思っていたんです。

・・・が!

延期になっていた

次男の入学式が決まって大慌て!

入学式は、いつも着物の私ですが、

今は、着物を着る気分じゃない・・・

でも、代わりに何を着ればいいんだろう・・・

髪は、切った方がいいかな・・・

などなど、急に見た目を意識し始めました(笑)

とにかく無事に1カ月遅れで、

入学式が出来ることに感謝しながら、

今日も「普通の生活」が戻ってくることを祈り、

「まいにちハンドル」をお送りします。

/////////////////////////////////////////////

お母さんに、心を込めてお送りします!

期間限定!Handleのお花屋さん

/////////////////////////////////////////////

Handleのお花屋さん「母の日のプレゼントセット」Sサイズ

先日、スタッフのトダマンと

「やっぱり、お花はいいよね~癒される」

と喋っていたら、

「アァー!!ひらめいた☆」

との声。

「今年は母の日に会いに行けない方が多いだろうから、

お花をお届けしたらどうですか?」

なるほど~!!

と言うことで、急に思いついて

いつものように、急遽、

Handleのお花屋さんを開店することにしました(笑)

私自身、母の日のプレゼントを

なかなか買いに行くことも出来ず・・・

その時、ふっと花好きの実家の母が、

プレスドグラスの花器を喜んで使っていたことを思い出しました。

「花屋をやった方がいいんじゃない?!」

と思っちゃうくらい、

庭に季節のいろんなお花を植えて

楽しんでいる母。

もちろん、いろんな花器を使っていますが、

アンティークのプレスドグラスは

重さがあるから倒れなくて、

しかも、お水を入れた時、めちゃくちゃキレイ!

といつも喜んで使っているんです。

なので、気軽に使って楽しんでもらえる

アンティークのプレスドグラスとお花をセットにして、

お届けしたら、喜んでもらえそうだな・・・って。

ちなみに・・・お花は、いつも私がお願いしている

おしゃれなお花屋さんが準備してくれるので、

私も楽しみ~!!

そんな風に考えていたら、

だんだん自分が欲しくなってきて、

誰かプレゼントしてくれないかな・・・

って思うようになってきました(笑)

家の中にいる間、お花があるだけで、

ホッと気持ちが安らぐんですよね。

もちろん、アンティークは一点もの。

なので、こちらで選んでお送りします。

母の日用にはもちろん、

ご自分用にも、いかがでしょう??

心を込めてお届けします☆

気軽に楽しめるSサイズはコチラ

↓↓↓

Handleのお花屋さん「母の日のプレゼントセット」Sサイズ

ちょっとリッチな気分のMサイズはコチラ

↓↓↓

Handleのお花屋さん「母の日のプレゼントセット」Mサイズ

豪華で満足!Lサイズはコチラ

↓↓↓

Handleのお花屋さん「母の日のプレゼントセット」Lサイズ

今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

Handle 水野友紀子

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

キレイで安心「初めてのアンティーク家具」専門店
アンティークショップHandle
(運営会社:水野商品館株式会社)

https://handle-marche.com/

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

            カテゴリ:アンティークプレスドグラス, メルマガ