収納がメインの書斎机 ライティングビューロー

こんばんは。Handleの水野友紀子です。

先日、1カ月遅れで入学式だった次男。

ですが、親は参加が出来ず・・・(涙)

せっかく合格したのに、

入学式の写真もないなんて・・・

と思っていたら、

写真撮影のスポットを

学校が準備してくれて、

今日、写真だけ撮りに行ってきました!

朝から雨が降りそうだから、

早く行こう!と思っていたのに、

「PM2:00から散髪を予約した・・・」

と主人(大汗)

結局、主役じゃない人を待って、

雨の中での撮影になってしまいましたが、

とにかく思い出が残せてよかったです☆

今日も、普通の大切さを感じながら、

「まいにちハンドル」をお送りします。

/////////////////////////////////////////////

収納がメインの書斎机

ライティングビューロー

/////////////////////////////////////////////

デスクが付いた収納家具「ライティングビューロー」とは

何度もお話ししているかもしれませんが、

大学生の時、私が初めて

自分で購入した家具が

ライティングビューロー!

正直、大学生になったら

デスクなんて使うことはない!

と思っていた私。

ですが、薬学部の試験は、

そんなに甘くなかった・・・(大汗)

大学1年生の後期試験。

今でも忘れられないんですが追試の数が

・・・14個(汗)

それでも、まだ少ない方だったくらい、

進級がかなり厳しく、

現実の厳しさを知った私が、

どうしても欲しくなったのが、

勉強するためのデスクでした。

だからと言って、

試験期間しか勉強しないし・・・

と思っていた私にピッタリだったのが

ライティングビューロー!

普段はチェストとして、収納が出来て、

扉を前に倒すとデスクに早変わり!

こんな便利な家具はない~

と思って、当時の私にしては

清水の舞台から飛び降りて

思い切って、買った家具です。

でも、ビューローのおかげで

(試験期間だけは)ちゃんとデスクに向かって勉強できて、

無事、卒業することが出来たので、

買ってよかったな~って。

でもでも・・・

今だったら、もう少しだけガンバって、

アンティークが欲しかったな・・・って。

素敵なビューローを見つける度に、

当時の私に教えてあげたいって思う

ライティングビューロー。

大人の方にオススメしたい

デスクが付いた「収納家具」です。

デスクが付いた収納家具「ライティングビューロー」とは

ビューロー一覧はコチラ

↓↓↓ 

ビューローの商品一覧

今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

Handle 水野友紀子

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

キレイで安心「初めてのアンティーク家具」専門店
アンティークショップHandle
(運営会社:水野商品館株式会社)

https://handle-marche.com/

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

            カテゴリ:アンティーク家具のこと, メルマガ