いつもの生活へ

緊急事態宣言が解除になる少し前に、解除になると、すぐに練習が再開される長男が東京に戻りました。
・・・が、公共の交通機関を使った人は、感染予防のため、2週間は参加が認められないとのことなので、車で送ることに(大汗)

朝、7:30に家を出て、主人と交代で運転して東京に向かいました・・・

まだ緊急事態宣言の解除前だったので、高速のパーキングエリアのお店もほとんどがお休み。
トイレ休憩もほとんどとらずに向かう中、お昼ご飯を食べようと立ち寄った横川パーキングエリアで、大学の頃、合宿に行った際、食べたおぎのやの「峠の釜めし」を見つけました!!

きっと、普段だったら、めちゃくちゃ人が多いんだろうな・・・と思いながら、屋外で購入した釜めしを。
久しぶりに食べた釜めしに、めっちゃくちゃテンション上がりながら帰ってきました(笑)

掃除をしに1時間だけ長男の部屋に滞在した後、とんぼ返り(大汗)
その後、主人と2人で交代しながら運転し、帰ってきたのは夜11:00を過ぎてしまいクタクタ・・・

結局、それから、10日間、練習は再開されませんでしたが、今日から無事、練習が再開されたようです。

今日、次男も3時間だけでしたが、高校での初めての授業が開始!
そして、私も久しぶりにメルマガ用に絵を描きました。

やっぱり、普通の生活って、いいな~・・・と感じています。

            カテゴリ:日々のこと