海へ!

そういえば、長男が東京に戻る直前に、とてもお天気がよかったので、気分転換に海まで出かけてきました。

主人が毎週ドライブに行く、海沿いのカフェまで出かけたのですが、お天気がとてもよかったことと、久しぶりに外に出たことで、とにかく気持ちがイイ~!

一緒についてきた実家の母も、喜んでいました。

しばらくの間、県外からのお客様がとても多くて、苦渋の決断でお店をお休みしていたとのこと。
確かに、こんなに気持ちがよければ、息抜きに来たくなるのも仕方ないな・・・

しかも、久しぶりに来てみたら、木を使ったブランコまで!
大きなブランコなので、主人と末っ子が2人で肩を組んで、海に飛び出しそうな勢いてこいでいたんですが、とっても気持ちよさそう~

ちょうどいい息抜きが出来て、楽しかったです。

そして・・・実は、ただいま、ずっとやりたかった、倉庫のトイレを改装中です。
実は、3年前から話が出ていたのですが、ついつい後回しにされてしまい(苦笑)やっと大工さんの手が空いたということで、回してもらえることになりました(笑)

カンタンな工事にしようと思っていたんですが、ついつい気合が入り始めた主人。
結局、こんな図面を久しぶりにガンバって手描きで描き始め、おしゃれなトイレにすることになってしまいました(笑)

気心知れた大工さんは、私たちのワガママな要求に、今回も、文句ひとつも言わず付き合ってくれています。
形も出来上がってきました☆どうなるか?!次回をお楽しみに~♪

            カテゴリ:日々のこと