お待たせしました! ビクトリアンローズが完成です。

こんばんは。Handleの水野友紀子です。

最近の私の楽しみは・・・

「ほうせんか」

末っ子が休み中、

学校の宿題として

種から育てているほうせんかが

少しずつ大きくなっているのを見るのが

とっても楽しい~

小さ過ぎる種が4つしか入っていなかったので、

かなり不安だったのですが、

4つ中、3つに葉っぱが出て、

少しずつ大きくなっています。

成長を楽しみながら

今日も「まいにちハンドル」をお送りします。

/////////////////////////////////////////////

お待たせしました!

ビクトリアンローズが完成です。

/////////////////////////////////////////////

お家の洗濯機で洗えるHandleオリジナルソファ (hos-100)

しばらく完売していた

Handleのオリジナルソファ「Marie」

やっとお届け準備が整いました!

・・・とは言え、リネンのカバーは完成は少し後。

今回はビクトリアンローズがひと足早く

完成しました☆

正直・・・マリーは、かなりの自信作(笑)

ですが、

実際に、座ることなく

オンラインだけで、

全国の方にお選びいただけるって

本当にありがたい~!!

ソファメーカーの職人さんも、

「座らずに?!」

と、かなり驚いているんですが、

私は、このメーカーさんが造るソファーの品質に

絶対の自信を持っているので、

安心してお届けできるものを

造ってもらえていることに感謝しています。

カバーは、リネンが一番人気なんですが、

洗い替えカバーとして、買い足しされることが多い

ビクトリアンローズ☆

かなりゴージャスな気分で過ごせて、

しかもペット対応の生地。

なので、今回、一番最初に作ってもらいました。

実は、今回、お揃いでスツールも完成したので、

間もなくお披露目出来る予定です!!

他にも新作の色のカバーも作ってみたので、

間もなく報告しますね。

ぜひぜひお家で楽しんで欲しいマリー

こちらからご覧ください。

↓↓↓

お家の洗濯機で洗えるHandleオリジナルソファ (hos-100)

Marie担当スタッフ、ミヤマンの熱い想いはコチラから(笑)

↓↓↓

オリジナルソファ『Marie』ビクトリアンローズの魅力

今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

Handle 水野友紀子

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

キレイで安心「初めてのアンティーク家具」専門店
アンティークショップHandle
(運営会社:水野商品館株式会社)

https://handle-marche.com/

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

            カテゴリ:ソファのこと, メルマガ