「Marie」のスツールが 出来上がりました☆

こんばんは。Handleの水野友紀子です。

昨日の夜中に、めずらしく長男から

長い電話がかかってきました。

愚痴りたいことがいろいろあって、

自分なりの考えを述べていたのですが、

19歳の息子の話を聞いて、

母親の私が勉強になりました。

私が19歳の頃は、

もっと考え方が浅はかで、

こんな風なものの見方って出来なかったな・・・って。

大学に行ってからの

息子の成長を感じると共に、

自分の未熟さを痛感しました(苦笑)

来月で彼も20歳。

そして、明日は亡くなった祖母の誕生日。

誕生日ケーキが続くな・・・と思いながら、

今日も「まいにちハンドル」をお送りします。

/////////////////////////////////////////////

「Marie」のスツールが

出来上がりました☆

/////////////////////////////////////////////

お家の洗濯機で洗えるHandleオリジナルスツール

実は、冬から取り組んでいたプロジェクト

Marieのスツールがとうとう完成しました☆

ソファを作った時からずっと、

お揃いのスツールが欲しいな・・・

と思っていたんです。

でも・・・

Marieを造ってくれている工場は

世界的に有名なソファを作っている工場。

それだけに、これ以上のお願いは無理かな・・・

と、私にしてはめずらしく弱気(笑)

ところが!

Marieの人気に驚いたメーカーの方から、

「スツールも一緒に作りませんか?」

とお話を頂いたので、ビックリ~☆

もちろん、大喜びの私は、

何度も打ち合わせを繰り返し、

今回、Marieのスツールが出来上がってきました。

ちょうどMarieのロットで工場を動かす際、

せっかくだったら、ダメもとでお願いしちゃえ~!!

と、弱気じゃなくなった私がお願いしたのが

ウィリアムモリスの生地。

さすがに、この要望には少し難色を示されましたが(汗)

ちょうど、コロナの影響で、工場が空いているとのことで、

今回、特別にお願いを聞いてもらうことが実現しました☆

本当は、ソファのカバーも、

モリスで作ってもらったんですが、

ちょっとページが間に合わないので、

先に、スツールだけご紹介します!

Marieのスツール。もちろん、お家の洗濯機で洗えるリネンです

↓↓↓

お家の洗濯機で洗えるHandleオリジナルスツール

モリスは、ドライクリーニング対応です。

美しい模様にうっとりしてください。

↓↓↓

ウィリアムモリスの生地が美しいHandleオリジナルスツール「Marie(マリー)」

今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

Handle 水野友紀子

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

キレイで安心「初めてのアンティーク家具」専門店
アンティークショップHandle
(運営会社:水野商品館株式会社)

https://handle-marche.com/

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

            カテゴリ:ソファのこと