誕生日

誕生日ラッシュの今月、昨日は末っ子、今日は主人の誕生日です。
末っ子も気付けば9歳!大きくなりました。

誕生日プレゼントは、本当はテレビゲームが欲しいんですが、なぜか4年生になるまでガマンすると決めたらしく、代わりに今、大人気の「鬼滅の刃」の漫画の足りない分を買って、全巻揃いました(笑)

主人からは、野球用のバッティンググローブ。

実は、本人は全く野球に興味がないのですが、わが家から長男がいなくなり、毎日、野球の練習相手をしなくてよくなってしまったお父さんの野球ロスをなぜか、末っ子が埋めてあげることに・・・(笑)
もともと、運動神経がとてもいいので、体を動かすことには問題なさそうです。

今年は夏休みも短いので、いつもとはちょっと違う誕生日になってしまいましたが、毎日、健康で元気に学校に通ってくれることに感謝です。

そして、今日は主人の誕生日。毎年、私からは何もプレゼントがないんですが(笑)スタッフみんなから、私が懇願していたプレゼントが到着しました☆

大人気で、届くまで2週間ほどかかると言われていたのに、運よく誕生日当日に到着(笑)大喜びです。

とにかく、クーラーが大好きな主人。クーラーが苦手な私とはいつも温度差があり過ぎて、本当に困っています。
と言うことで、今回、スタッフからもらった、主人専用クーラー「ここ冷え」すごく気に入っているようです(大笑)

お誕生日おめでとう~!!!

            カテゴリ:日々のこと