日常の中の癒し

遠出をしない生活が始まってから、身近な場所で、新たな発見探しを始めた私。
毎日の散歩は続けているんですが、遠出をすることがなくなったので、最近、一番遠いお出かけがココ↓

末っ子が前から行きたいと言っていたドラえもんを見に行ってきました。
2人で自転車に乗って、久しぶりの映画館は、なんだかすっごく新鮮。

夏休み中に文庫本を読んで、内容を把握していた末っ子は、鑑賞中に、いろいろ教えてくれました(笑)
自転車で10分の遠出だけれど、なかなかリフレッシュ出来て楽しかったな~
次はコレ↓を見に行きたいそうですが・・・寝てしまいそう・・・

明日から4連休。急に遠方からのご来店予約が増えて、以前とは違うけれど、日常が徐々に取り戻される気配を感じています。

さて、前々から企画していたマリーの色カバー。
もっと早くに完成する予定でしたが、想像以上に生産が立て込んでいて、予定より遅い仕上がりになってしまいましたが出来上がりました☆


テキスタイルって、お部屋の雰囲気を変化させるには、一番効果的。
しかも、家で洗濯が出来て、自分たちで好きな色のカバーを選んでかけ替え出来るって、ずっと憧れていたので、実現まであと少しなので嬉しいです。

今回、4色増えて、全部で6色です。これをウィリアムモリスとコラボさせたいな・・・と思って夢描いています。
またページが出来上がるので、ご紹介しますね。お楽しみに~

            カテゴリ:日々のこと