雪から始まる2021年

あけましておめでとうございます。2021年、初めてのブログの更新です。
お正月休み、いかがお過ごしでしたか??

年末年始は、普段通り仕事をしていて、ほぼ休みがなかった私。
元旦、急にガマンが出来なくなった主人が「明日、ボードに行こう」と、急遽、1/2~3日に妙高高原まで出かけてきました。

でも・・・ものすごい雪!雪!!雪!!!
わずか1日で車にこんなに雪が積もってしまいました・・・(大汗)

そして・・・天気予報が当たって、今朝から大雪。

でも朝早くから、スタッフみんなが来てくれて、ママさんダンプで、べちょべちょになりながら雪かきをし、梱包作業を終えてくれたおかげで、なんとか出荷できそうです!

こちらは無事に出荷しましたが、大雪の関係でお荷物のお届けが遅くなってご迷惑をお掛けするかもしれません・・・ご理解の方、お願いいたします。

ちなみに、主人はずっと雪かき(苦笑)
雪かきしても、次から次へと降り続く雪に主人はほとほと疲れている様子です(大汗)

そして・・・年末に自宅で撮影した動画が完成しました☆

少し前から提案頂いていたわが家での様子。
いつも撮る側の私が撮られるというのは、なんとも苦痛?でしたが、編集作業はとても楽しくて、いいものが出来上がって満足デス。

今回、実は、音楽もオリジナルで作って入れてもらったもの。
自分だけの力ではムズカしかったんですが、なんともいい人達に出会えてよかったです。
お時間がある時に、のぞいてみて下さい。

            カテゴリ:日々のこと