2021年もよろしくおねがいします

2020年、最後のメルマガの日。ですが、今年はなんだか、山ほど仕事が残っていて、いつになったら今年が終わるのか、不安な私・・・(苦笑)

今年はコロナの影響で、1回だけイギリスに行っただけで、全てリモート買い付けになってしまったのですが、年末は、いつもと同じように、次回到着予定の商品をご紹介しようと思います!

でも・・・いつもご紹介している買い付け日記だけは、どうにも、新しい記事が書けず(苦笑)まだ、ご紹介していなかった写真を使って、今回は、フランス凱旋門をご紹介しようと思います!

凱旋門に上ろうと思ったことは、今まで一度もなったんですが、当時、フランス初挑戦だったトダマンが「エッフェル塔に上りたい!」と希望したところ、主人が「オレは上っているから行きたくない」と却下(笑)

妥協案として、急遽、凱旋門に上ることになりました。

階段で上がらなくてはいけないので、荷物が多すぎた私たちは、交代で上がることに。とても狭い螺旋階段を、ふらふらしながら上がった思い出が・・・

ちょっと前のことなので、忘れている部分も多いですが、思い出しながら書いていこうと思います!
12/30~1/3までご紹介していきますので、ぜひ、時間のある方は、毎日、新着をチェックしてください

そういえば、まいにちハンドルに記載したのですが、サンタクロースがやって来た日、テレビボードの上を見たら、お皿とお茶が置いてありました。
誰が置いておいたんだろう・・・と思ってよく見ると、何か書いてある紙が。近づいて読んでみると・・・

「食べてもいいですよ」の文字とサンタの絵(笑)どうやら末っ子が、サンタさんにお菓子とお茶を準備していたようです。

ちゃんとお菓子を食べてお茶を飲んだサンタは、彼の欲しかったプラモデルと帽子を。そして、次男にはエアポッズ、さらに、食洗器の中に私へのプレゼント(支払いも)を置いていきました(大汗)

今年は、なんだか忘れられない年になりましたが、ステイホームのおかげで新たな発見もいろいろありました。
無事に、1年、楽しく過ごすことができ、感謝の気持ちでいっぱいです。
来年も、みんな元気で、楽しく毎日が過ごせることを祈って・・・

2021年もみなさまにとって、素敵な年になりますように☆ 水野友紀子

            カテゴリ:日々のこと