年末に向けて・・・

2020年もあと少し。年末のこの時期になると、なんだか気分が慌ただしくて、気が焦るばかりです(笑)
今年中にやりたかったことがまだまだ山ほどあるので、まだ年が越せない気分・・・

そんな中、主人が来週、経営者仲間の勉強会で使う今年のまとめの動画を制作するため、スタッフみんなで久しぶりにお店の前で撮影を行いました。

まだ少し早いのですが、今年一年、いろんなことがありました。
特にコロナの頃は、学校が休校になったことで、仕事に出て来れるスタッフの数も少なくて、どうしようかと思った時期もありましたが、みんなで協力して、なんとか1年、無事に全国のお客様の商品をお届け出来たことに感謝です。
来年も、みんなで楽しく仕事が出来るといいなと思っています。

今週に入って、雪が降って、一気に寒さが増し、薪ストーブが本格的に活動を始めました。

今回、私たちが住んでいる場所は、それほど雪が積もらなかったのですが、ニュースを見ていると、大雪で立ち往生している地域もあるようなので、大変だな・・・と。
ちょうど大雪だった3年前のことを思い出しました。

まだ大寒波が来るようなので心配です。気をつけようがありませんが・・・みなさま気を付けて下さい。

            カテゴリ:日々のこと