新しいPAPER CAFFEが完成しました☆

実は先週、雪の中、ヒガシくんとガンバって作っていたのが・・・2021年最初のPAPER CAFFE!

いつも年始は忙しいので、少しでもゆっくり出来るようにと考えて、実はかなり多めに作ったカレンダーでしたが、想定外の速さで無くなっていたので、大慌てて作ることに(汗)

海外に行けなくなってから、まもなく1年になろうとしているので、日本の話題にしようかとも思いましたが、こんな時期だからこそ、海外旅行気分を楽しんでもらえたらいいかなと思って、今回は、ビクトリア&アルバート博物館とウィリアムモリス特集にしました!

今朝、届いたばかりの出来立てほやほや~(笑)

毎回なんですが、作っている時は、ああでもない・・・こうでもない・・・と、すっごく疲れるんですが、完成が近づいてくると「もう少し楽しみたい!」に変わってくるんです(笑)

今回は、前々から書きたかったウィリアムモリスのことを、少しだけ紹介出来てよかったかな・・・と。
調べれば調べるほど、奥が深すぎるウィリアムモリスの世界。

私が興味を持ったのは、博物館で開催されていたウィリアムモリス展を見に行ったのがきっかけなんです。

ちょうど見に行った日は最終日で、大急ぎで見て回ったのですが、気になる部分が多々。

今だったら、朝から晩までいたのに・・・と思うと残念で仕方がありません。

ただ、その日、驚くほど分厚いパンフレットを販売していたので、大急ぎでそれだけは買ってきてよかったな~と。今では私のバイブルです!

出来上がったばかりのPAPER CAFFE、明日の発送分から、商品と一緒にお届けしますので、お楽しみに~!!

            カテゴリ:日々のこと