久しぶりの弾丸ツアー

3連休、とりわけ何も予定がなかったのですが、急に思い立って、長男に会いに行くことになりました。
一体、どれくらいぶりの東京なんだろう??
急に出かけることになったので、次男の部活が終わって帰ってきてから13:30に車で出発(汗)
途中、渋滞に巻き込まれながら、長男をピックアップして、なんとか21:45にホテルに到着し、22:00終了のルームサービスに間に合いました!!

これがなかなかいい感じ~周りを気にせず食事が出来るので、いろんな話をしながら、食事をして、次の日は長男が練習があるのでトンボ帰り(笑)

結局、東京に行ったけれど、次男がみたいという大学だけ見てどこにも立ち寄ることがなく、途中、富士山の頭が見えて立ち寄ったインターチェンジ。

ここは主人が富士ヒルクライムの際、必ず立ち寄っておみやげを買う場所らしく、信玄餅やら吉田のうどんやらを買い込み大荷物(笑)

山本勘助さんが誰か知らないことを反省。日本史を勉強している次男に教えてもらおうと思います(汗)

久しぶりの弾丸ツアーでしたが、なんだかんだで楽しかったな・・・みんながリフレッシュ出来てよかったです!
さぁ、野球シーズン本番。やっと自粛期間も終了したので、応援ガンバロウ~!

            カテゴリ:日々のこと