プレゼント

先日、お客様から大きなダンボールが届きました。
中身はなんだろう?と思って開けてみると!!!あられの山!山!山!!

しかも、仕事中に食べると匂いが出るだろうからと、わざわざ個別包装のあられ。
スタッフみんながもらっても十分なくらい、大量に届いてビックリ~!
早速、スタッフみんなで分けたところ、みんないい笑顔です(笑)この時、お休みだったスタッフにも分けて、全員が笑顔になりました!

Sさま、お気遣い本当にありがとうございます☆

こうやって、想定外のプレゼントを頂くと本当に嬉しいものだな・・・と思いながら、匂いを全く気にせずに、あられを頬張りながら、大慌てで作ったページが、母の日のお花屋さん特集ページ。

ちゃっかり、私が食べている途中のあられも、モデルとして使いました(笑)

グラスに入れるだけで、あられがより美味しくなる~(大笑)

今回、欲張って、グラスの種類を2種類にして、複数個セットしたものを準備。しかも先着順でサシェもプレゼントすることにしたんですが、予定外にグラスの数が減ってしまったようで、ミヤマンが焦っています(大汗)

サシェの方が早くなくなるだろうと思っていたのに、グラスの方がカウントダウンに入ってしまったので、途中でSOLD OUTになってしまったらゴメンナサイ!

と言うことで、お母さんへのプレゼントはもちろん、私は自分用に欲しい、Handleの母の日セット。いかがでしょう??美味しいあられも、さらに美味しくなりますよ~

            カテゴリ:日々のこと