スポーツの秋

先週、6年生が引退して、末っ子の代になってはじめての新人戦が開催されました。

最高学年になって、監督も交代したので、気持ちを新たに望む新人戦。

ところが、くじ引きの結果、めちゃくちゃ強いチームと当たることになってしまい…(大汗)

正直、大量にリードされて終わるかなと思ったのですが、なんと逆転!

とんでもない力を発揮している子供たちに感動しました。

最終回に、再度逆転されて、1点差で負けてしまったのですが、それでもなんとなくすっきりした気分!

この悔しさをバネに、次回の大会は頑張ってくれそうです。

スポーツの秋。私も、筋トレをがんばっていますが、もう少し何かスポーツを楽しみたいな…と思っています。

            カテゴリ:日々のこと