燃える!

次男が東京に行ってしまって、早2週間。
どれくらい寂しくなるんだろう・・・と不安でしたが、実際は、寂しさを感じるヒマがないくらい燃えまくっています(笑)

何に燃えているかと言うと、学童野球!

6年生になった末っ子の春の大会が始まり、毎回、あまりにいい試合に燃えまくり~!!!
WBCバリのスゴイ試合展開を毎週、見ることが出来て、感動しまくりです(笑)

じゃんけんをしているワケではなく、朝、試合に出かける末っ子を、チームのユニフォームを着て力強く玄関から送り出す母の写真が撮られていました(大笑)

この気合のおかげか、日曜日の試合で強豪のチームに勝ち、まさかのリーグ1位通過☆

その後、お友だちの家に集まって、縁側でマックを食べながらの祝勝会です(笑)

今週、勝つと、県大会への出場が決まるので、またもドキドキです。

何より、みんなで力を合わせて頑張ることを教えてもらえることに感謝。
子どもが一生懸命頑張る姿を見ることで、私も頑張れます!


すごく仲のいいチームみんなが一体になって、一試合でも多く試合が出来るといいな・・・と思っています。
今週末もガンバって応援してきます!

            カテゴリ:日々のこと