新築

今日は、育児休暇中でお休みしている、スタッフのミヤマンのお家に行ってきました!
実は育児休暇中に旦那さんの実家の近くに新築していて、完成したばかり☆今回は撮影で行ってきました。

結婚の時に買ったアーコールのダイニングテーブルセット。今回は、小学校に入る娘さんの椅子をプラスしました。

HandleのTシャツを着て、やる気満々で待っていてくれましたが、久しぶりに喋るので、かなり緊張気味(笑)

マイクをつけるのに、四苦八苦していました(大笑)

広々としたリビングはとっても明るくていい感じ~!

ダンナサマの趣味で、シンプルモダンに仕上がったお家は、ビンテージ家具との相性も良く、とても心地よくて、このまま寝てしまいたい気分デシタ。

緊張しながら喋っている様子がとても面白かったんですが、久しぶりにいろいろ話が出来て楽しかったデス。
来月から、仕事にも復帰する予定なので、動画の完成&仕事の復帰、楽しみにしていてください。

            カテゴリ:日々のこと