ハンドル日和

以前、荷物をお届けに行った際、撮影させて頂いた大阪府の坂井さまのお家の動画が完成しました☆
つい、この前、伺ったばかりだと思っていたのに、もうすぐ3カ月も経ってしまうことにビックリ!

早くお見せしたかったんですが、なかなか時間がかかってしまったことにもビックリ!!

そして、動画が素敵に仕上がってビックリ!!!です(笑)

やっぱりお客様のお家におジャマさせて頂いて、実際にお話出来ることを嬉しいな・・・って、最近、すっごく感じている私。

使い方も勉強になるし、実際に使って頂いて喜んでいただいている姿は、さらに刺激になります。


ちなみに、最初に出てくるHandle号が走っている海岸線は、越前海岸。

すっごくお天気のいい日に、ずっとタイミングをみながら、誰も走って来ない時間を見計らって撮影できた、とっておきの動画です(笑)

ぜひ、坂井様のお家、ご覧ください。
↓↓↓

            カテゴリ:日々のこと