撮影日

今朝、早くに家を出て、敦賀のお客様のお家に撮影に向かいました。
到着した先は・・・ココ!
敦賀さざなみリゾートちょうべいさんです。
入り口に入ると、いきなりオーシャンビュー☆あまりの気持ちよさにテンション上がりまくりデス。

ちょうべいさんには、14年前に自宅のオーダーキッチンを作って、お届けした時からのお付き合い。

今回、特別室のお部屋用の椅子にアンティークのサロンチェアを選ばれたので、お届けに行ってきました。

こんないい椅子を客室に・・・なんて、心の小さな私はとても真似できない・・・(笑)
欧亜国際連絡列車をイメージして造られた「虹の間」は、ヨーロッパ調のインテリアのお部屋で感動するくらいステキ☆

ステンドグラスがはめ込まれた壁面のこだわりに、脱帽デス・・・

こちらはアーコールチェアを使った光の間。

海辺の船小屋に実際、置かれていたものが上手に並んでいて、なんだかちょっとタイムスリップした気分になるお部屋です。

全室オーシャンビュー☆お風呂からはプライベートビーチが楽しめます。

見どころたっぷりのお部屋を撮影後、ご自宅の方に伺ったんですが、これがまたスゴク素敵なインテリアで居心地がいい・・・
いろんなお話していて、あっという間に時間が経ってしまって・・・
もっと時間があれば、もっとおしゃべりしたかった~!とっても楽しかったデス。

大雨予報でしたが、快晴!
気持ちいいお天気の中、撮影も順調にすすんで、とってもいい日になりました。
おかみ!ありがとうございました。
写真と動画がキレイに撮れたので、これから編集作業。どんな風に仕上がるか楽しみにしていてください!

            カテゴリ:日々のこと