120年

今年も新しいTシャツが出来上がってきました。
2023年バージョンは、2色展開。
バニラホワイト色とブラックです。

前から見た時のプリントは、いつもと同じなんですが、振り返ると・・・

120の文字。
そう!今年は創業120年の年☆
創業100年も、110年も、気付くことなくスルーしてきましたが、今年は・・・今年こそはしっかり覚えていた私。
なにか記念になるイベントをしたいと思っていて、第一弾として作ったのが特別バージョン背番号120を入れたTシャツです。

スタッフからの評判もよく、アラカン世代に突入した酒井さんも満面の笑み(笑)
後ろの整理整頓が見えてしまっていていますうが、どうしてもこの笑顔が見せたかった~(大笑)

ちなみに、販売用も間もなく出来上がって来るので、ページが出来上がり次第、ご紹介する予定です。
バニラホワイトを着ている身長159cmの小森さんはMサイズ、身長156cmの酒井さんはSサイズを着ています。

一言で120年と言っても、なかなか100年企業がないことに気づいた私は、この重さを背負いながら、これからも頑張っていこうと思います。

            カテゴリ:メルマガ