嬉しい季節

6月に入ると楽しみなのが、花壇にいっぱい咲く紫陽花!
正直、梅雨の時期はなんとなく気分が沈みがちになるんですが、紫陽花の花はやっぱり雨が似合う~!
なので、この時期だけは雨が好き(笑)

おまけに今年は、実家のスモークツリーがとってもキレイに咲いたので、一緒に組み合わせて楽しんでいます。

そして、この時期、今年も宮崎県のHさまから、真っ赤な大きなタマゴが南国から届きました☆

ちょうどマンゴー大好き、金沢のスタッフ、ノグが来るのを待ってカットしてもらったら、すっごく美味しそう~!!せっかくなので、ブルーウィローのお皿に乗せてみたら、さらに高級さが増して、さらにさらに美味しくなりました。

一緒に送って頂いたのは、スイス生まれの超自然派シードル!
こんなに美味しいお酒があるんだ・・・って初めて体験した本格派シードルは、お酒が強くない私達にとっても飲みやすくて、グビグビいけちゃう~(笑)
新しい世界を知って、そしてシードルのあまりの美味しさに感動でした。

Hさま、ありがとうございました!!

            カテゴリ:日々のこと