19歳と25年

2月には大きなイベントが2つあるわが家。
まず20日は結婚記念日。気づいたら25年になりました。

最近、健康であると言うことが一番大切なことだなと感じる機会が多くなっているので、普通に健康で25年も一緒にいれることに感謝。

当日、定休日だったいつものお花屋さんをわざわざ開けてもらって、作ってもらった花束(笑)

私の好みを分かっているので、それはそれはステキな花束デシタ。ありがとう~!

そして24日は次男の誕生日。
生まれて以来、初めて、一緒に過ごさない誕生日。

お友達にお祝いしてもらったらしく、楽しそうでよかったデス。

これまた「大学が楽しい!」と喜んで通ってくれることに感謝。元気で勉学に励んでくれることが何より幸せだな・・・と。

大学のお友達が、小さい頃の太っている次男の写真を、私たちのブログから探してきて、いつも大笑いしているとのことなので、今回は、もっと小さい頃のまだ痩せている時に温泉でお誕生会をしたときの姿をご紹介します(大笑)

そして、この大イベントをお祝いしてくれるかのように、宮崎のHさまから送られてきた「せとか」くんと「たまたま」ちゃん。
最近、お気に入りのウィローパターンに乗せてみました。

とってもジューシーでビタミンがたっぷり詰まっていて、超元気になります!いつもありがとうございます☆

幸せ気分の2月も今年は1日多くて得した気分。今日もお天気がいいので気分がイイです。

            カテゴリ:日々のこと