六月

気付けば六月。今年は暑くなったり寒くなったりを繰り返して、なんだかよく分からないお天気が続きましたが、それでも花壇の紫陽花は梅雨をお知らせしてくれるかのように、しっかり咲いてくれました。

毎年、主人が適当に切りまくっている紫陽花ですが、たくさん花をつけてくれるので、今年はいろんな長さのものを集めて、紫陽花の一種生けにチャレンジしてみようと思っています。

そして、明日は、とうとう初のゴルフコンペ!

友達に誘われて始めたゴルフレッスンも、半年ちょっとを過ぎ、とうとうレッスン生があつまった40人のコンペで実践です。

まだ、ドライバーを触らせてもらっていないので、一体、どうなるんだろう…と不安しかない私(汗)

そんな私に、ゴルフにはまっている友達夫婦から電話があり、急遽、コースデビューすることが決まりました!

この日のために、ずっと前に買って準備していたゴルフバッグ。いきなりデビューが決まり、嬉しい限りです(笑)

不安しかなかった私ですが、緊張することもない友達とのゴルフは超楽しい♪

うっかり写真を撮ることも忘れていましたが、友達が送ってくれた動画を見てみると、ドライバーがなくても、なかなかいい感じで打てているようです(笑)

ゴルフ場は広々としていてグリーンがとにかく気持ちいい~!
このスペース全てが私のもの!という感じで、思いっきり振ってきました(大笑)

と言うことで、明日は初めて会う人と一緒にカートに乗ってのコンペ。これまた不安ですが、楽しんでこようと思います。