五月晴れの空の下

末っ子のクラブチームの練習試合が、先日、巨人戦が行われた大きな球場であったので、応援に行ってきました。

超快晴!なかなか硬式ボールに慣れず、ヒットが打てなくて自信をなくしていましたが、なぜか試しに使われたピッチャーで花が開き始めた末っ子(本来はセンター)

小学校の時、ほとんど投げることがなかったので、私としてはビックリですが、必要とされる場所が出来てよかったな~と。

おかげでヒットも打てるようになり、だんだん自信を取り戻してきています(笑)

そんな姿を見ながら、あと2週間でゴルフコンペデビューが決まった私(汗)

まだドライバーを触ったこともないのに、大丈夫だろうか・・・と不安を抱えまくりながら、昨日、主人と2人でゴルフのミニミニコースに行ってきました。

アプローチを練習するための、かなりのミニミニコース。しかもハーフだったんですが、打った数は・・・数えきれないほど・・・(汗)

オープンと同時くらいに入り1時間45分で終了したにも関わらず、2人で汗だくになり、クッタクタになって帰ってきました・・・(大汗)

こんなんで、本当のコース、しかも18ホールも回れるんだろうか??不安しかありませんが、お天気がいいことを祈りながら楽しんで?来ようと思います。