ナイター日和

水曜日に、久しぶりにナイターを見に行ってきました。
ナイターが開催されるのが6年ぶりらしく、チケットも完売!
なんとか手に入れることが出来たので、行ってきました。

車の渋滞を避けるため、3人で自転車に乗っていくことにしたんですが、心臓破りの坂が2カ所ある片道4.5㎞の道のりはなかなか大変・・・(汗)

途中、雨もパラツキましたが、暑くもなく、寒くもなく、最高のナイター日和!めっちゃくちゃ気持ちよく過ごすことが出来ました!


試合内容も面白かったんですが、人間観察も面白い(笑)

いろいろ知っている人に会うことが出来て、とっても楽しかったデス。
ジャビット君もガンバっていました!

ジャイアンツも今年で結成90周年。長く続けることって、本当にムズカシイな・・・と思いながら、元気に頑張っていきたいと思います。