新作のHandleオリジナルのプチシャンデリアができあがりました。

pl-051-o-3.jpg

新しく作ったプチシャンデリアがあまりにも好評だったので、調子にのって(笑)さらに3つ作ってみました!

これが、スタッフにはまたまた大好評☆今回、お花の位置を工夫して、ガラスのお皿の上に乗せてみたので、ちょっと時間がかかってしまったのですが、出来栄えは完璧です。

柔らかいピンクが、とってもキレイで、眺めているだけでウキウキしてしまいます。スタッフのトダマンが「私はアンバーが欲しい」と言うので、気分が向いたら(笑)アンバーでもデザインしてみようかと思っています。

季節に合わせて、シェードだけ取り替えられるようにしてみようかな・・・

他にも、パープルのビーズとクリアのシンプルラインを作ってみたので、ぜひぜひお試し下さいね。
Handleのプチシャンデリア

IMG_1421[1].JPG

わが家では、運動会シーズン。先日は、小学校で長男にとって最後の運動会。早いもので、あっという間の6年間でした。

リレーの選手に選ばれた彼は、自分の番で追い抜いて1位になって、ヒーローに。いい思い出になったと思います。

そして今日は、綾の初めての運動会でした。一番小さいクラスの彼は、保育園ではちょっとしたアイドル(笑)
周りから「りょうたろうくん、がんばれ~」と黄色い声援を受けて、とってもがんばっていました。

            カテゴリ:照明のこと