ちょっと可愛い雑貨・・・木でできた乳歯入れです。

n-60-2b-1.jpg

可愛い雑貨が到着しました。木で出来た小さな箱。木で出来ているので、いろんなものを収納するのにもとっても便利なのですが、もともとは、子供の乳歯入れなんです。

昔、長男の歯が抜けた時に、必死に探して見つけたものが我が家にもあるのですが、今では中に、驚くほどたくさんの乳歯が入っています。

子供の歯って、なんだか捨てるわけにもいかなくて、ある意味、とっても重宝しています。

なかなか乳歯が抜けきらない次男のものは、まだ活躍中。上下8本キレイに生えた3男の分も、今に必要になるかな?

ピアスや指輪を収納するのにも便利そうなので、いろんなことに使ってくださいね。

IMG_1489.JPG

先日発売したカントリーインテリアのBibleに、家具のレイアウトのレッスンをお手伝いした時の記事が掲載されました。

中身を見てみると、かなり読み応えたっぷり!いろんなことが書いてあって、かなりおススメです。

ぜひ、本屋さんで見てみてくださいね。

            カテゴリ:その他