イギリスで買い付けてきたアンティークの整理が出来ました!

買い付け.jpg

先日、イギリスで買い付けてきたアンティークの整理がやっと終了しました。
買い付けてきた写真の大量の山。これと金額を合わせる作業は、とっても大変ですが、写真を見る瞬間が一番楽しい作業でもあります。

買える物、買えなかった物が、その時の買い付け状況によって変わるのですが、今回はウィングバックチェアがたくさん買えました!
逆にパインの家具やチャーチチェアがあまり買えずに残念・・・チャーチチェアはどんどん数が激減している気がして、いずれ買えなくなってしまうのではないかなと不安になってしまいます。

船が無事に到着して、上手く税関を通れれば、11月にはお届けできます。今なら、送料無料でお届けできますので、ぜひ、こちらからチェックしてみて下さいね。→11月に入荷のアンティーク

Tシャツ.JPG

前々から構想を練っていた、HandleオリジナルのTシャツを作ってみました!しかも、子供のサイズまで(笑)

もう少し改良してみようと思うのですが、生地のいいTシャツにしてみたので、肌が弱い咲太朗は大のお気に入り。早速、ヘビロテで学校に着て行っています。

また改良したら、発表しますので、お楽しみに~

            カテゴリ:その他