今日から通常営業です!

サンズ.JPG

先週末からお休みを頂いていたので、今日は水曜日ですが、通常営業をしています。お問い合わせなど頂いた方には、本日、順番にメールを返信させて頂いておりますので、よろしくお願いします。

先週末からスタッフと一緒にどこに行っていたかと言うと・・・ここです!
マリーナベイサンズ→
私にとって、2回目のシンガポールでしたが、驚くほど様子が変わっていました。当時、何もなかった所に、いろんなビルや遊びの施設がいっぱいで、とにかく楽しい旅でした。
プール.jpg一番最上階のプールは最高でした。

テレビのCMで見てから、「スタッフを連れて、みんなで行きたいね~」と主人と一緒に夢描いていたマリーナベイサンズ。

私達らしく、出発を決めたのがわずか1ヶ月前!なので、全てが大慌てでしたが、北陸旅行会社の対応してくれた岩堀さんが、偶然にも高校の同級生で、いろいろワガママを聞いてくれて親切に対応してくれたおかげで、無事に昨日帰ってくることが出来ました。マーライオン.jpg

ちょうど、子供の秋休みの5日間に合わせて行くことが出来たので、帰ってきてから大急ぎで宿題をして、今日、普通に学校に行っています。そして、私達も普通にお仕事です(笑)

今回の旅行で一番よかったなと思ったのは、子供達が英語がしゃべれない父の姿を見て「これではいけない」と思ったこと(大笑)
ちょっと英会話に興味を持ってくれたみたいです(笑)

そしてスタッフからサプライズプレゼントが!花束とアルバムでした。
花束.jpg

こんな風に、スタッフと一緒に楽しい時間を過ごせたことは、とっても幸せなことだな・・・とつくづく。いつも走り続ける私達に付いてきてくれるみんなには、本当に感謝です。

スタッフと一緒にこんな風に旅行に行けて「本当に今まで頑張ってきてよかったね」と主人と2人で話していました。またみんなと一緒に行けるよう、また頑張ります!

            カテゴリ:その他