Handleのオリジナルソファに、いろいろ仲間が増えました!

DSC_7933.jpg

ずっと前から開発していたのですが、やっと形になって出来上がってきました~
Handleのソファの色違いです。

どうしてもリネンで作りたかったのですが、納得できる色に仕上がるまでに試行錯誤・・・やっと満足するものが出来上がってきました!

まずは、落ち着いたボルドーピンク。わが家のこの壁の色に合わせるんだったら、絶対に落ち着いたピンク!と思って、ずっと求めてきた色。
合わせてみたら、イメージ通り、ぴったりでした☆

DSC_7914.jpg

ちょっと遊んで2トーンで(笑)

どんな風になるのか想像もつかなかったのですが、意外にかなり素敵~
こんな風に組み合わせて遊んでみることもできます。DSC_8004.jpg

結構、ツートーンのソファって人気があるので、いかがでしょうか?

そして、個人的に大好きなターコイズブルー。
これは私的に、かなりしっくりきているんです。

もっとクールな感じになるかな??と思っていたのですが、なんだか上品な感じでまとまったので、フランスの家具を合わせてみました。

ついでに、1人掛けのソファを組み合わせてみたら・・・素敵~!
写真を撮りながら、スタッフみんなで歓喜です(大笑)

日本では1Pって、あまり使われないんですが、絶対1Pがあった方が素敵になります。ぜひぜひ使って頂きたいアイテムです。

そして、最後に、人気のグリーンを。DSC_8038.jpg

グリーンのソファって、本当に人気があるんですよね。やっぱり癒される色なのでしょうか・・・??

個人的にシンプルモダンな雰囲気にしたかったので、北欧テイストでまとめてみました。

今、一生懸命ページをまとめているので、間もなくUPできると思います。お楽しみに~

            カテゴリ:その他